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逃走条件

キャラクターがどのタイミングで戦闘を離脱するかの条件です。
この条件が満たされたとき、キャラクターは逃走を試みます。

数字と文章を組み合わせて、設定を作り上げてください。
  《関連:「各条件の詳細」》

各文章で組み合わせられる数字は決まっていて、
条件の横にある( )の中に書かれた範囲内でお選びください。
範囲以上の数字が選ばれた場合は最大値に、
範囲以下の数字が選ばれた場合は最小値に強制変更されます。

逃走は必ず成功するわけではありません。
場合によっては逃げられない場合もあるでしょう。
(イベントによる戦闘では逃走自体が行われません)

逃走の成功率は以下の要素によって決定されます。

◎キャラクターの敏捷性
◎キャラクターの装備付加技能
◎階層の深さ


キャラクターの敏捷性が高いほど成功率は高くなり、
階層が深いほど成功率は下がりますが、
この成功率は最低でも30%を切ることはありません。

逃走を試みると、失敗に終わってもそのときの
キャラクターの行動は終了します。

初期設定は「2割以下のHPになったら逃走」に設定されています。



Last-modified: 2007-04-05 (木) 10:18:00 (6224d)