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販売アイテム生産および価格設定
リーダーとサブリーダー、販売担当のみが設定できる項目です。
所属メンバーの設計データリストにあるプランを採用して、
それを元に指定個数の販売アイテムを作ります。
生産されたアイテムはコミュニティの販売アイテムとして
並ぶことになります。
同時に、アイテムを売る値段を設定するのもここです。
値付けは採用・生産時の1回だけで、途中変更はできません。
価格の設定欄を空欄もしくは0enにした場合は「未販売品」となります。
この未販売品にすれば、部外者が買えず、コミュニティの所属メンバーだけが
無料で持ち出すことができるアイテムに設定できます。
(未販売にしなければ、たとえ所属メンバーであっても
価格分を支払って購入しなければなりません)
設計データを採用・生産した場合、コミュニティは
『生産する個数×設計データのコスト』分の
お金を支払うことになります。
もしお金が足りなかった場合は、支払える範囲内で
最大数のアイテムを作ろうと試みます。
採用・生産された設計データは消失します。
同じ設計データを使い回すことはできませんので、
採用・生産する都度に新しい設計データが必要です。
なおこの項目にて、設計図番号を指定し、生産数欄で「削除」を選択、
さらに販売価格を空欄または0に設定して登録すると
該当設計図の削除を行うことができます。
(消す設計図はコミュニティメンバーの所持しているもののみ有効です)