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タイムテーブルの処理順
タイムテーブルは1枠2時間の行動枠が12コ連なって形成されています。
処理では「00:00〜」の枠から順に処理されてゆきます。
状態異常値(毒〜呪怨)の悪影響
↓
状態異常値(毒〜呪怨)の自然回復
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疲労度が一定以上溜まっている場合の表示(1回目)
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特殊行動(「開錠」・「アイテム合成」など)の実行
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「撤去作業」の実行
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「コミュニティへ移動」の実行
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「探索系の行動」「休息する」「旧交を温める」「訓練を積む」「労働を行う」の実行
↓
防衛に関する設備の効果(設備による外敵への攻撃など)
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「野戦防衛」「篭城防衛」「掃射防衛」「整備」の実行、およびコミュニティの外敵からの攻撃
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コミュニティの外敵の接近
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部隊の動作(「周辺を調査する」によるパネル判明&「〜へ進行」による部隊の移動)
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部隊の動作に応じて、コミュニティの外敵の接近確率が上昇
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移動先地点での地形処理(宝箱パネルや設備パネル、仕掛けパネルの発動)
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疲労度が一定以上溜まっている場合の表示(2回目)
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イベント発生
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部外者との合流
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【戦闘処理】→『戦闘の処理順』
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次の時間へ
重要ポイントまとめ
1.行動による熟練度の上昇は疲労度の上昇よりも先に行われます。
2.部隊のMAP移動よりも前に、各人のタイムテーブル行動があります。「撤去作業」を行うときはタイミングに御注意ください。
3.キャラクターたちが外敵を攻撃する前に防衛用の設備が効果を発揮します。
4.「研究・開発」「コミュニティ結成」といった特殊行動は、特殊行動以外の行動(探索や防衛)よりも先に行われます。
5.「特殊行動」および、「探索系の行動」「休息する」「撤去作業」「旧交を温める」「訓練を積む」「労働を行う」は、キャラクターのエントリーNo順に処理が行われます。
6.「コミュニティへ移動」は、訪問先コミュニティNo→訪問者エントリーNoの順で処理されます。(コミュニティ毎にその時間の訪問者が集められ、そこから各コミュニティNoの低い順に処理が行われていきます。各コミュニティ内での処理は訪問者のエントリーNo順に行われます)
7.「野戦防衛」「篭城防衛」「掃射防衛」「整備」の行動順は、キャラクターの能力や状態により決定されます。(エントリーNo順とは限りません。また敵の攻撃順も同様にその敵の能力や状態によって変わります)